2015年12月31日

2015年もありがとうございました。


本当に今日で、2015年が終わります。

今年の前半は、公私ともに順調と言いますか

なんの迷いもなく突き進んで、結果も出て満足いく月日でした。

後半は、何かとハラハラドキドキでした💦💦

まぁ、祖父の七回忌を無事に済ますことが出来きましたので

月日の流れがあまりにも早く感じました。







で、入居者の皆様にも一年のご挨拶と

ご挨拶.jpg


相方直筆のお手紙を



明石市 大久保駅前にあります

グランシャリオSATOH



GS全体写真.jpg














の入居者の皆様にお配りしました。


来る2016年が、どのような年になるのかわかりませんが

地に足を付け、踏ん張りながら

頑張ってまいります




皆様にとって、2016年が多幸が訪れますことを

祈っております。





来年もどうぞ、ブログをちょこちょこ見ていただけたらと思います










posted by ぽちぽち at 17:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

はらはらドキドキの毎日です!!


今日の明石市 大久保は、あと2日で終わるとは思えないほどの

お天気でした

風は吹いていましたが、午前中はなかなかのお天気でしたから

大掃除も進んだのではないでしょうか!?

私はというと・・・・・・・







これがまた困ったもので・・・・・・・






今月は何かと、94歳の祖母の体調が

思わしくなく・・・・

夜中に血圧が高くなったり・・・

胸が痛くなったり・・・

もどしてしまったり・・・・






落ち着いたと思ったら、また新たな症状が出てきたりと

頻繁に病院に行っております・・・

実は今日も行ってきました!!

この年末年始に空いていた、 大久保病院に感謝です





てことで、何かとバタバタした一日でした!!







ふと明石市 大久保駅から徒歩3分

グランシャリオⅡ



明石市 大久保 グランシャリオⅡ.jpg














空を見上げると・・・



空 (1).jpg




雲一つない青空で、グランシャリオⅡのエントランスの前に置いております

自動販売機の補充に、94歳の祖母も一緒に行き

手伝ってもらいました



空 (2).jpg




一緒にできることを改めて、幸せなことだと感謝しました






東京オリンピックには100歳を迎えますので、

一緒に観戦することが、私と相方と祖母の夢です









posted by ぽちぽち at 20:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

今年もお世話になり、誠にありがとうございました。


本日、29日で仕事納めの方も多かったのではないでしょうか?

一年間、お疲れさまでした。




と書きながら、全くお正月を迎える雰囲気では自分自身、

ないんです・・・・


年々そんな感じがしてきまして、今年は特に

年末年始をどこかで過ごすこともなさそうなので

のんびりこたつに入りながらみかんを食べ・・・・・・・・








ってわけにはいかないでしょうね~👊

事務所自体はお休みに入りますが

自販機や、 大久保駅前の一時利用の駐輪場は頑張って年中無休で

働いてくれておりますので、その巡回に行く必要が

いつもより増えそうです。

なにせ、この時期に初めて利用される方が多いので

チェックにチェックをしてもキリがありません💢


実は、今月に入っていつもチェーンが刺さったままになってしまっていて

お金が入っていないということが結構な頻度であります



次から次と技というか色々と考えて、不正をする方が多いです












そんな方に、正しい利用方法をお伝えし、きっちりお支払いただくようにすることも

私どもの役目ですので、年末年始だからといって

油断は禁物で、なんならいつも以上に目を光らせないといけないんです。




がんばるよ~👊⤴⤴





年末年始に、大久保駅を利用される方は、ぜひぜひ

当一時利用の駐輪場を、ご利用くださいね









posted by ぽちぽち at 21:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
人気記事
    過去ログ