2016年02月29日

明石市 大久保駅南。 バイクガレージSATOH 予約受付中!!


今日で、2月が終わり、

そろそろ暖かさが欲しいですが、

今日は、風がきつくまだまだ寒い、明石市 大久保です!!


もう少し暖かくなれば、ツーリングには、ぴったりの季節がやって来ます!!


明石市 大久保駅南

線路沿いを西に約3分にあります

バイクガレージSATOH



110566_95b6bb92b3_toppage_image[1].jpg














昨日、急に退去があり、ご予約いただいていました方に

連絡を取り、御意思の確認を取り、無事に契約となりそうです!!

およそ、4か月ほどお待ちいただいていました


ということで、現在、予約されている方が居ませんので

今予約しますと、もれなく一番手

今回のように、急な退去は稀ですが

空きがあればすぐに、入居していただけますが

満車の場合は、予約をしてお待ちいただくことになります。

必要書類がありますが、空きが出て即日、ご利用可能となります。




バイクガレージの詳しい情報は、

こちらまで  ↓↓




明石市 大久保駅前

バイクガレージSATOH




管理会社 株式会社グランシャリオ

     078-935-8081






posted by ぽちぽち at 18:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | 明石市 大久保の賃貸物件 | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

続々と、新築物件が建っていきます・・・・


先日、明石市 大久保にあります、市民センターに行くと

隣接する田んぼが何やら、騒がしく工事しておりました!!


サービス付き高賃 (2).jpg




サービス付き高賃 (1).jpg


どうやら、サービス付き老人ホームが建設されるみたいですね・・・


大久保駅前、南側にも建設中でだいぶ形が出来てきてます。

そして、大久保駅前の北側にもやたらとシャーメゾンが建設され

3月から新たに、工事が始まるとか・・・・


もう、マンション建設のオンパレードです!!

しかし、ここ2、3年だけでもかなりのシャーメゾン率です



やっぱり大手が良いですね~建てる方も住む方も~


やっぱり大手が安心ですよね~建てる方も住む方も~






実際のところ、10年20年経ってみないと

正解不正解なんてわからないですし、

何が正解で不正解なのかもわかりませんが・・・・・




10年後、20年後。大久保駅前は、どうなっているんでしょうか~


現在築20年の物件は、当たり前ですが40年を超えます。。

もちろん、自分も20年後は、俗に言う定年前。(定年なんてないでしょうが~)

これからの賃貸経営について、考えさせられる2016年になりそうです





posted by ぽちぽち at 11:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

もう、これ以上・・・イヤ・・・まだやれることが・・・・


今日も、曇りだった、明石市 大久保です・・・

そして、私も曇りがち・・・・


先日退去されました、


明石市 大久保駅から歩いて5分にあります1LDK わーい(嬉しい顔)



グランシャリオⅢ




GSⅢ 2.jpg






GSⅢ 1.jpg












ですが、モデルルーム化も終わり、

後は内覧していただくだけ・・・・っと

思っていましたが・・・・

あまりにも汚かったので、ベランダをケルヒャーしました!!


ケルヒャー (2).jpg



すると、ベランダから外を見ると・・・・👀



あぁ、ここもやっとかな・・・・ということで


プロパンガスの保管場所までの通路で、通常は目がいかないところなんですが

入居者の皆さんがベランダに出られたら、見えるところなので

やはり綺麗にしとかないと!!ということで・・・・




ケルヒャー (1).jpg



わかります!?

この黒と白の違い・・・・



赤い線が境界で、はっきりと

before afterがわかるでしょ~


1時間やりましたが、さすがに腰が痛いです・・・

側溝もかなり、綺麗になりました!!


ケルヒャー (3).jpg


一年ぶりにしたのかな~


昨日は、かなりの冷え込みだったので

水がかかると、余計に寒い・・・・


恐らく、まだおたふくかぜにはなってないでしょ~から

がんばりました



これで、だいぶ明るくなりましたので・・・・


もうそろそろ・・・・


空いているお部屋・・・・


入居していただきたいですね~






住みやすい大久保駅前の1LDK

グランシャリオⅢの空き室情報は、こちらまで ↓↓





グランシャリオⅢ 103号室




posted by ぽちぽち at 20:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | プチプチDIY | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
人気記事
    過去ログ