2016年04月30日

バイクガレージ大久保駅前Ⅱ まもなく完成です!!

明石市 大久保駅前に新しく誕生します!!


大型バイク専用のイナバ物置連結タイプ




バイクガレージ大久保駅前Ⅱ




バイクガレージ大久保駅前Ⅱ.jpg




場所は、明石市大久保町駅前1丁目13-9です。








だんだんと、バイクガレージらしくなってきました!!


まだ、ガレージ本体に番号や看板を取りつけていないのですが

番号は、

久保初のバイクガレージSATOHからの流れがありますので

「10番」からスタートします!!


もうすでに、完成後のご利用のご予約も受け賜っております。


バイクガレージSATOHには、空きがあります。 



すぐに、利用したい方、バイクガレージってどんなの!?

って方は、ぜひ内覧をお待ちしております!!





管理会社  株式会社グランシャリオ

      明石市大久保町駅前1丁目16番地の10 グランシャリオSATOH 107号室
      
      078-935-8081


      対応時間 9:00~18:00まで



posted by ぽちぽち at 15:29| 兵庫 ☀| Comment(0) | 明石市 大久保の賃貸物件 | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

明石市 大久保駅前 ダンマルシェ 閉店です!!


今日も朝から、
神戸市西区で、2万円台で一人暮らしが出来てしまう

おしゃれな部屋が出来た、モンテメール学園前




モンテメール学園前 (2).JPG




モンテメール学園前 (3).JPG




モンテメール学園前 (1).JPG


















に、壁紙の剥がしに行ってまいりました!!




天井 2回目 (3).jpg




壁 剥がし (1).jpg




見た目、的には、少しの様に思うんですが

なかなかうまくいかず、今日で剥がし処理は終了すると思っていたのですが

終わりませんでした・・・


で、大久保の帰ってきたのが、14時を回っていましたので

さすがにおなかが空きましたので

大久保駅前にあります、ダンマルシェに行きますと・・・・







「長らくのご愛顧ありがとうございました。

当店は、5月14日をもちまして閉店とさせていただきます。」








との張り紙が・・・・・






びっくりです


2、3日前に来たときには、そんな張り紙はなかったはずなのに・・・・


大久保駅前でかなり前からあったのに!!

(私が小学生の時は、ビスマルクというパン屋さんがありました!!)



これで、大久保駅前北側で、パン屋さんが無くなってしまいました



ちょっと買いに行くのによかったのに・・・・


結構、利用している方や朝晩も買いに来ている人が多かったように

思うんですが・・・



改装してどれぐらい経つのかと思い、このブログで

検索してみると、5年前でしたね・・・




大久保を北に上がり、住宅がドンドン建設されて

こんなに空き家が増えていっているのに、

一体、ど~なるの~と思ってしまう、茜という地区にある

コスモスの北にも、ダンマルシェがありますが

そちらの方が、より利用者が多いのですかね~

広告もよく入っていますし・・・・



とにかく、ダンマルシェ 大久保駅前店

5月14日で閉店です






posted by ぽちぽち at 21:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | パン屋さん | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

すっかり、間が空いてしまいましたね・・・・


気が付けば1週間以上も間が空いてしまってました!!

その自覚がないくらい、日にちもよくわからないような日々を過ごしてしまっています・・・


色々ある中でも、今のGENBAである


神戸市西区で、2万円台で一人暮らしが出来てしまう

おしゃれな部屋が出来た、モンテメール学園前




モンテメール学園前 (2).JPG




モンテメール学園前 (3).JPG




モンテメール学園前 (1).JPG


















におきまして、天井のペンキ塗りをしてました!!



天井 1回目 (3).jpg




天井 1回目 (2).jpg




天井 1回目 (1).jpg





安定の「エルクベージュ」です!!




以前は、ミルキーホワイトなどを塗っていましたが

費用対効果を考えて、今ではすっかり「エルクベージュ」です!!



とはいうものの、1回だけでは、だめですので

2度塗りしました!!




天井 2回目 (2).jpg




天井 2回目 (1).jpg




これが終われば、次は全ての壁紙を剥がしたので

ボードについてある、ボンドとペンキを剥がしていく作業です



壁 剥がし (2).jpg


コンクリート部分とボードとの境目に

ついている硬いボンドのようなものは、なかなか厄介なうえ

粉末状になり、いろんな意味でしんどいです



明日も明後日も明々後日も、こんな感じでしょう~



posted by ぽちぽち at 21:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | プチプチDIY | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
人気記事
    過去ログ