2016年06月29日

大久保、魚住、西明石でバイクをお持ちの方、お待たせしました!!



明石市 大久保駅前に新しく誕生しました!!


大型バイク専用のイナバ物置連結タイプ




バイクガレージ大久保駅前Ⅱ




写真 2016-05-02 16 52 36.jpg




ちょこちょこ問い合わせをいただくようになってきました!!









場所は、

明石市大久保町駅前1丁目13-9

です。




大久保駅の線路沿いにありますので

なかなか目に触れていただく機会がないかもしれませんが

以前からあります、

明石市 大久保駅南

線路沿いを西に約3分にあります

バイクガレージSATOH



110566_95b6bb92b3_toppage_image[1].jpg












をご利用の方々から、

新しくできたんですね~

今度のは駅もより近くていいですね~


との声をいただきます




一度、内覧にお越しください!!










バイクガレージ大久保駅前Ⅱ (1).jpg





バイクガレージ大久保駅前Ⅱ (2).jpg






管理会社  株式会社グランシャリオ

        明石市大久保町駅前1丁目16-10

        グランシャリオSATOH 107号室

      
        078-935-8081

        対応時間 9:00~18:00



posted by ぽちぽち at 10:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | 明石市 大久保の賃貸物件 | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

大久保駅前にまたまた新しく、格安切符自販機が登場です!!


以前から情報は入っていましたが、

大久保駅前に新たに格安切符の自販機が登場です!!

アップルチケットの後にも、領収書発行が出来る液晶タイプ

誕生していましたが

これで4台目ですかね。

ちょうどその向かいに出来たみたいです!!


大久保駅前 切符自販機 (1).jpg



写真は、無いんですが

フタツカ薬局の前です!!


大久保にも、だいぶ認知されだしてきた

切符の自販機ですが、切符の取り忘れや

お釣りの取り忘れがあるみたいです。

あと、お釣りが合っているかも確認しないとね!!


最新の料金をUPしておきま~す!!

見にくくてすみません!!




大久保駅前 切符自販機 (2).jpg





大久保駅前 切符自販機 (3).jpg




大久保駅前 切符自販機 (4).jpg




大人気で、釣銭切れがあるときがあるので

小銭を用意することをお勧めします!!


大久保駅前の切符の自販機があるところは、



明石市 大久保駅前にあります

グランシャリオSATOH



GS全体写真.jpg














の前にあるのと、


大久保駅前 最大の一時利用の駐輪場の前にあります!!















posted by ぽちぽち at 10:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | 自販機 | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

配線孔・・・配線孔・・・配線孔・・・



名前がわかれば探せるのに、名前がわからないから

困ってしまう・・・


4年前は、 戸当たり 。という言葉が

わからなくて、物を探せなかった記憶があります!!


さて、今回覚えた言葉。



「配線孔キャップ」です。






何!?って思いますよね!?


先日、1個開けるのに20分かかったパソコンの配線の穴。






穴あけ (2).jpg







穴あけ (6).jpg






こんなに開けば、あらゆる線を通すことができますが、

さすがにこのままでは・・・


ということで探しました。


でも、名前がわからないので、パソコンで検索。


「机の上に置いたパソコンの線を通した穴を隠すカバー」


とか

「穴を隠すカバー」


とか

「パソコン 配線 カバー 」


あらゆる検索ワードで探してきたのが


「配線孔カバー」でした!!


今の時代は、様々な方が情報を上げてくれているので

本当に助かります



てことで、

様々な種類のある中から
 「配線孔カバー」 を注文し



取りつけました!!






配線孔 (1).jpg





配線孔 (2).jpg



200円足らずですっきり纏まるので、良かったです。





情報はいろいろあっても、その中から自分が探してるものを

見つけるって大変ですね。

知ってる人が居れば、すぐに教えてくれるんでしょ~が












posted by ぽちぽち at 19:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | リフォーム | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
人気記事
    過去ログ