2016年07月31日

大久保駅前まつりが開催されます!!


今日は7月31日。

早いです・・・・

夏を感じることなく、夏が終わっていきます・・・・



各地で、花火大会が開催されますね!!

大久保駅前には、夏まつり開催の看板が

設置されていました!!


大久保駅前 夏祭り.jpg



場所は、現在空きがあります



大久保駅から徒歩8分の所にあります、月極駐車場



 













 

近くの、大久保北公園です!!


昔も開催されていましたが

恐らく、公園が整備されてから初めての開催ですので

第一回なんですね!!

小さいお子様が要る方は、なかなか近くで

祭りがあることはないでしょうから

ぜひぜひ楽しんできてください!!


8月6日です!!




posted by ぽちぽち at 17:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

明石市 大久保駅前 コインパーキング 閉鎖です!!


連日の暑さに、午前中ですでに、ダウンしてしまいます


さて、昨日お伝えしました、

明石市 大久保駅から徒歩3分

グランシャリオⅡ



明石市 大久保 グランシャリオⅡ.jpg














の北側にありました、コインパーキングですが







7月28日 (1).jpg








7月28日 (2).jpg




( ↑  右にグランシャリオⅡが、映ってます)





昨日の夕方で完全に、機械も全て撤去されていました!!

約5年間、稼働していましたね!!



先日読んだ本に、コインパーキングは3割稼働すれば、

月極よりも儲かるとの事!!







大久保駅前では、ここが無くなったからかより駅に近い

コインパーキングが満車状態が続いています








月極駐車場の空車が続いているなら

やはりコインパーキングも一つの手段ですね




posted by ぽちぽち at 18:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | 明石市のコインパーキング | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

何かが出来る動きが・・・・

随分と前にオープンしました、

大久保駅 北側にあります、コインパーキング


オープン時は、100円

次に300円、そして500円ときて

最近は600円でした。


それが、どうやら、赤いコーンが並べられ

封鎖されていました。






7月27日 (1).jpg










利用者の方の、車には、

「工事の為、一時封鎖します。

ご利用後は、ポールを置いていただきたいです。」

見たいな文章の張り紙がしてありました!!


精算機の横にあった、自販機も撤去され

何か怪しい雰囲気・・・・・・








何かが出来る模様





真相がわかれば、お伝えします!!


場所は、

現在、満室御礼中の

明石市 大久保駅から徒歩3分

グランシャリオⅡ



明石市 大久保 グランシャリオⅡ.jpg














の道路挟んで、斜めにあるところです








posted by ぽちぽち at 19:00| 兵庫 🌁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
人気記事
    過去ログ