2017年01月31日

不条理な事ばかりが起こる世の中………………


不動産投資 ブログランキングへ





今日は退去が2件ありました。

入居の予定も立てられないのに………

色んな事が起こりますね!!



この年齢になってくると、そこそこ

打たれ強くもなりますが、今日はそんなに

スッキリ受け入れることも出来ず





今日で1月が終わります

明日から怒涛の様に予定が😩


はてはて、どう乗り切るか、

スムーズに行くためにどの様に予定を立てるのか。



私達に出来るのか



ある意味楽しみです。


ん!? 楽しまないとやってられない!!


お出掛けの誘いも断り、ガンバリマス




えぇ、頑張ります







兵庫県明石市 ブログランキングへ


posted by ぽちぽち at 23:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

い、癒されたい・・・・


足に穴が開いても、
頑張ってますので、何卒クリックを!!



不動産投資 ブログランキングへ




流血事件から2日経ちました。

まぁ、歩けますので大丈夫です!!

たまにズキッとすることがありますが

我慢します・・・

我慢できなければ、痛み止めを飲み、働いております!!



休んでなんていられません!!

なんせ、来週は3件も退去が・・・・・











癒されたい・・・・




明石市 大久保駅前にあります

グランシャリオSATOH



GS全体写真.jpg














の前に、相方が新しい植物を連れてきました!!





ガーデニング (2).jpg





ガーデニング (1).jpg



なんか、怖い感じで『熟女』って感じがするんですが・・・




ガーデニング (3).jpg





花言葉はまぁ、いい感じ!!





ガーデニング (4).jpg




ガーデニング (5).jpg




なかなか渋いところをチョイスしますね・・・・・・






ちょっと、この子たちでは癒されないかもしれませんが

まぁ、新入りですので、優しい目で見ておきます!!





ガーデニング (6).jpg







人気ブログランキングへ






posted by ぽちぽち at 16:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

久しぶりの流血でした!!


地域情報 ブログランキングへ




今日の明石市 大久保は、ここ数日の中で

一番暖かかったですねぇ~



そんな悠長な事を書いてられません・・・

実は、昨日も書きましたが事務所のバックヤードの

リフォームをしていたんです。




バックヤード.jpg




最終的には、仕上がったんですが、この作業中に事件が・・・・



作業も中盤に差し掛かり始めた、午前11時半。

最終の2×4の位置決めをし、柱に取りつけようとして

ネジをする前に、先に穴を開けてあげるんです。

私たちみたいな、素人には順をおって、慎重にしないと

綺麗になりませんし、ネジ穴が壊れてしまいますから・・・・


で、その穴を開けるための道具が、これ  ↓↓



IKEA 端材 (1).jpg




電動ドライバーの先を、穴を開けるのに、取り替えます。

で、こっからが事件でした・・・・




今まで、何十回もしてきたのに昨日に限って何故か

手元が狂い、電動ドライバーが手から落下・・・・・







もう、お分かりですよね!?









あまり、いい写真じゃありませんので・・・・





















電動ドライバーが落下した先は、私の立派な太もも・・・・・










で、その写真は、さすがに無いんですが

その電動ドライバーが太ももに刺さって、

立派な太もものお蔭で、刺さったまんまになったんです





で、反射的に、自分で引っこ抜きました





相方に、「刺さった!!!」って


叫んだんですが、どうやら本当だと思ってもらえず

冗談と思られたみたい・・・・




当たり前ですが、ズボンを穿いてましたが

電動ドライバーの先は、ズボンを貫通し・・・・・


































IKEA 端材 (6).jpg















見にくい足ですみません・・・・・👣



でも、この立派な太もものお蔭で

これだけのケガで済んだと思ったら・・・・

今まで生きてきて、一番今日が役に立ったこの太もも






久しぶりに、流血しました。




近くにあった、タオルで押し付けて止血させました。

この時にやっと、


「あぁ~本気のやつやん!!」

と、相方に言われました。


その後、相方に消毒と絆創膏をしてもらいました。




病院!?







行きませんよ!?そんなの!?

きっと、行ったところで、消毒と痛み止めの薬を処方されて

4,000円弱コースです。



そう、エビフライになったときもそうでしたから。








市販の痛み止めを飲み、あまり歩行せずに

賢くしてました!!



そんな私を見て、BOSSが放った一言・・・




「その刺さったとこから、膿んでくるで・・・・(笑)」





  








ふと、頭をよぎったのが

昨日、誕生日だった祖父ではない、もう一人の農家の祖父は、

昔、トラックターに手を挟まれてものすごく流血。

誰もが病院へ!!!というところ、

「こんなもん、絆創膏、貼ったらどないもないわ!!」っと

いい、実際に絆創膏を貼って、傷口をくっつけたそう・・・・・









規模は違いますが、やはりその血が流れてるからですかね・・・・







万が一、数日経って、色が変わってきたり歩行がおかしくなったら

すぐに病院に駆けつけますよ




だって、ここ大久保駅前には、あらゆる医療機関がありますからね







人気ブログランキングへ




posted by ぽちぽち at 20:00| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
人気記事
    過去ログ