2013年03月10日

無印良品にユニクロ・・・ビブレもすっかり変わりますね・・・


3月15日(金)に、明石市 大久保にありますビブレ 3階に

無印良品がオープンするみたいですねわーい(嬉しい顔)

学生のころは、無印が好きでした。

昔は、西友の2階にありましたのでよく行ってました。

今では、大型店舗的な感じで広いイメージがありますが

私の中では、西友にあったころの小さいこじんまりとしたのが

無印って感じかな・・・

無印は3階で、ユニクロは4階みたいですね。

今ある、ユニクロは徐々に商品や什器などが運び出され

移転準備が進んでいるみたいです。

17日には、完全に閉店しビブレに移転するみたいです。

4月には、オープンです!!

大久保駅の南側、特にビブレはがらりと変わりますね右斜め上右斜め上


大久保駅 北側もがんばりましょう!!



無印良品 大久保店の情報


〒674-0068

明石市大久保町ゆりのき通り1−3−2

明石ビブレ3F

tel. 078-936-7271

fax. 078-936-7272

営業時間:10:00~21:00

posted by ぽちぽち at 16:00| 兵庫 | Comment(0) | ビエラ大久保 | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

明石市 大久保期前にユニクロがオープンの予定!!



これだったんですね~
ビブレの閉店店舗が続出してたのは!!



今日の広告に、こんな求人広告が!!


IMG_6587.JPG



4月に大久保駅から歩いて1分の、ビブレというかイオンなのかな?

に、ユニクロが出来る模様・・・右斜め上右斜め上

金ヶ崎にもありますが、まさか2カ所営業するには近すぎるし

まさか、閉店がく〜(落胆した顔)


ってことは、毎週土日盛況ぶりを見ていると、

可能性としてはゼロに近い・・・・モバQ


ユニクロ系列のg.u.ができたりするのかなexclamation×2



昨日お伝えした、コメダ珈琲同様、何かわかったらまた

お伝えしますねわーい(嬉しい顔)




posted by ぽちぽち at 19:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | ビエラ大久保 | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

明石市 大久保は、飲み会がしやすいです!!



気がつけば、10年以上のお付き合い。
この集まり、最高です!!





ついにGWが終わりましたね手(パー)

9連休の人も多かったので、今日の出勤はしんどかったのでは

ないでしょうか?

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

私と相方のがんばるウィーク(GW)は連日お伝えしている通りなので、

こんなことをしてしまったり、



こんなことになってしまったり、



と、よくよく考えてみると、がんばるウィーク(GW)と言いながら、

いつもと変わらず、がんばってた?私達です手(パー)



そんな中でも、BBQを石ヶ谷公園で久しぶりにして、

やっぱりBBQが好きハートたち(複数ハート)と改めて思ったりしました。

でも次の日にチョット失敗すると、

「休みボケちゃうのむかっ(怒り)」と相方に突っ込まれましたもうやだ〜(悲しい顔)


確かに相方は、このGWで あんな目に合ってますからね~



そんな中、仕事終わりに明石市 大久保にあります

魚民 大久保駅前南口店に行ってきました!!


DSC_0418[1].jpg


ありがたい事に、大久保在住の私は、歩いてビールに行けます手(パー)




今回で2度目の来店でした手(パー)



今回の集まりは、以前バイトをしていたときのメンバーですわーい(嬉しい顔)


いや~本当にこのメンバーとのビール会は、

楽しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


嫌なことも忘れさせてくれる、本当に大切なメンバーです手(パー)


10年以上のお付き合いですので、まだまだかわいかった?10代の私を知ってる方も

いまして、「大人になったね~」といわれますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


まぁ、10代⇒20代⇒30代・・・・と共にしているわけで、

みんなそれなりに色んな意味で年を重ねていってます、ハイ手(パー)


個々にいろんなことがあったり、今もあったりしますが、

そんな事を忘れさせてくれる会ですわーい(嬉しい顔)


今後も続けていきたいですビール



ここは、個室になっていますので良いですね手(チョキ)


だいぶうるさく騒いでましたが、他の人の目を気にしなくて

いいのがありがたいです。


でも、当の私達は全く気にしていませんけどねわーい(嬉しい顔)

気がつけば、永遠と4時間しゃべりっぱなしでしたるんるん

しかもまだまだしゃべれる感じでしたが、日付が変わってしまうと

さすがに次の日に支障をきたしますので名残惜しげに解散でした手(パー)

2時間制でしたが、次に待ってる人がいなかったら

追加注文もして結局長々入れますわーい(嬉しい顔)

大久保駅南も、急に飲み屋さんビールが増えましたね~わーい(嬉しい顔)


さてさて次回はどこで開催されるのか!?

幹事さん、よろしく右斜め上右斜め上







↓↓ 詳しい情報はコチラ ↓↓


魚民 大久保駅前南口店



674-0068

明石市大久保町ゆりのき通1-3-1

ビエラ大久保 1階

078-934-6488

PM5:00~AM5:00


posted by ぽちぽち at 17:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | ビエラ大久保 | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
人気記事
    過去ログ