2015年09月30日

ドミノピザが、明石市 大久保にやってくる!!


ついに、明石市 大久保に、ピザ屋が復活です!!




駅前にありました、ピザカリフォルニアが閉店して

1年半近くになります。

もう新しいお店が入ってますねわーい(嬉しい顔)

大久保で宅配ピザを、注文したら、届けてはくれます。

でも、持ち帰りだと2枚目が半額とか、○%OFFとか割引率が

高いので、よく持ち帰りしていましたわーい(嬉しい顔)




そんな大久保に、ドミノピザがやってきます!!

ドミノピザ (2).jpg



場所は、大久保小学校の向かいの旧ローソンですコンビニ




ドミノピザ (1).jpg





やはり、ありました!!



ドミノピザ (3).jpg




大久保在中の方は、ネットで注文し、ウォーキングがてら

取りに行くスタイルが一番、お手軽だと思いますよ!!



オープンが近づいて来たら、きっと広告が入るでしょうね!!





駐車場もあって
車でも取りに行けるので

ピザパーティーもいいかもしれませんねわーい(嬉しい顔)





 ドミノ・ピザ 


posted by ぽちぽち at 16:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | 明石市のファストフード | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

マクドメニューを、自分流に!!



テリヤキバーガーを注文する時は
「マヨネーズ抜きで!!」



今日のランチは、随分と遅くなってしまったので、

明石市大久保町の国道2号線沿いにある、マクドナルドのドライブスルーへグッド(上向き矢印)

いつもはクォーターパウンダーチーズですが、


今日は、テリヤキバーガーにしました。




が・・・・・




やっぱりあのマヨネーズが苦手なんです・・・



まあホントは、あのマヨネーズがいいんでしょうが・・・




と、迷っているとドライブスルーの店員さんが、



「マヨネーズ抜けますよ・・・手(チョキ)」とexclamation×2




な、なんですと・・・・





「では、それでお願いします」と半信半疑で注文をし、職場へ直行!!



袋から開けてみると・・・・↓↓



マクド 2.jpg


一見普通のセットですが、よくハンバーガーを見るとこんなシールが ↓↓


マクド 1.jpg



そして、そぉーと上のパンを取ってみると・・・・



マクド 3.jpg




素晴らしい!!



なんときれいな、テリヤキバーガーなんでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



こんなことが出来るなんて知りませんでした。



これからテリヤキを頼む時は、「マヨネーズ抜きのオリジナルで!!」と

注文することにします!!





ありがとう、マクドナルド 2号線大久保店!!




↓↓ こちらのショップの情報はコチラ ↓↓


マクドナルド 2号線大久保店



674-0051

明石市大久保町大窪549−1

078-935-5201
ラベル:明石市 マクド
posted by ぽちぽち at 14:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | 明石市のファストフード | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
人気記事
    過去ログ