2016年08月11日

お待たせいたしました!!オープンしてますよ!!


毎日毎日、本当に暑い・・・・


日本はどうなっていくのでしょうか?


平気で35℃以上の予報が続いてますね・・・・



さてさて、連日、関係者かって言うぐらいお伝えしておりました

明石市 大久保駅から徒歩3分

グランシャリオⅡ



明石市 大久保 グランシャリオⅡ.jpg















の北側に出来た、 大和リースのコインパーキングですが




写真 2016-08-09 18 16 35.jpg






写真 2016-08-09 18 16 39.jpg






オープンしてましたよ




一昨日くらいに・・・・・・









きっとここも毎日、満車でしょうね












posted by ぽちぽち at 13:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | 明石市のコインパーキング | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

大和リースのD-Parkingが出来るみたいです!!


先日からお伝えしております


明石市 大久保駅から徒歩3分

グランシャリオⅡ



明石市 大久保 グランシャリオⅡ.jpg















の北側に、新しく誕生するであろう

コインパーキングですが、

全容がわかってきました!!



管理運営しているのは、 大和リースのD-Parkinng





コインパーキング (4).jpg




お恥ずかしい限りですが、大和グループで

コインパーキングがあることを初めて知りました



コインパーキング (1).jpg



でも、隣接するマンションが大和グループなので

簡単に納得です(所有者は違いますが・・・)





料金体系は、こんな感じです!!



コインパーキング (3).jpg




説明書きが詳しく現地に書いてます。

詳しくはやはりご自身の目で見ていただいて確認の上で

停めてくださいね。

(って言いながら、停めるときってそんなに意識してませんが・・・)




まだ、オープンはしてません。




コインパーキング (2).jpg




ちょこちょこ見ますが、知らない間に

オープンしていたらすみません





posted by ぽちぽち at 18:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | 明石市のコインパーキング | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

ナニワともあれ、コインパーキング復活です!!

連日の暑さに、頭がクラクラしてしまいます・・・









先日、 



閉鎖となった大久保駅北にあります、



コインパーキング
ですが・・・





7月27日 (2).jpg




7月28日 (1).jpg




早くも工事車両がきていると思っていたら・・・





大久保駅北 コインパーキング (3).jpg




ん?


んん??







これは、アスファルトに新たに機械を埋めて

機械式のコインパーキングに変更ですね!!





大久保駅北 コインパーキング (2).jpg








以前は、機械なしの料金先払いでした!!

チケットを購入し、控えのレシートを

見えるところに貼る!!っと言うシステム





でもね・・・払ってくれる人(当たり前ですけど)9割5分

・・・・・・中には払ってくれない人、5分・・・・・



まぁ、もっと少ないかもしれませんが

経験上、あまり人を信用しすぎるのもよくないなぁ~と・・・



なので、チェックしに来る人がいるんですね。

管理会社が。

月いくらの管理費がかかるのかわかりませんが、

このタイプのコインパーキングがいいところは

設備投資にそんなにかからないってところ。

次の事業の間に、少しでも稼ぎたいときはいいでしょうね!!




でも、やはり管理費が高いのかな!?


完全に機械式にしてしまうと、遠隔操作で対応してくれますし

万が一、機械が下がらないなどのクレームがあっても

電話すれば、パソコンで解除してくれます!!

なので24時間対応だから安心です。


(心の底から羨ましい・・・・・








コインパーキングが復活することは確実だとは思いますが

また様子を見ておきますね!!

キャンペーンで、料金設定も安くなっているかもしれませんし


現在も駅近くのコインパーキングは、満車が続いています!!



少し離れていますが、ここもいつも満車状態ですので

認知もされているから、早くできるればいいですね!!






大久保駅北 コインパーキング (1).jpg






こちらのコインパーキングの場所は、


明石市 大久保駅から徒歩3分にあります

現在、満室の

グランシャリオⅡ




明石市 大久保 グランシャリオⅡ.jpg















の、斜め前です!!


区画整理事業が停まってしまっていますので、空き地っぽく見えるところが

多いです
























posted by ぽちぽち at 15:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | 明石市のコインパーキング | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
人気記事
    過去ログ