2016年08月15日

明石市 大久保駅前 ファミリーマートの看板が取り付けられました!!


今日は、一段と暑かったですね~

去年より絶対に暑い!!

本当に暑い・・・・


ここ数日で、今日が一番熱いと

毎日思ってしまいます・・・



さて、先日お伝えしました、大久保駅前に新しくできる

ファミリーマートですが、

一昨日に看板が取り付けられていました!!

写真 2016-08-15 11 32 56.jpg


店内も、什器が納められ、オープンの準備が整ってきましたね




8月25日、オープンだそうです!!





場所は、大久保駅前北側すぐです





















posted by ぽちぽち at 20:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | 明石市のコンビニ | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

大久保駅前に、ファミリーマートが誕生です!!

今日は、久しぶりに曇り空でしたね~

なぜって!?





私が健康診断でちょっと出かけたからですね~





最近は、バイクガレージ大久保駅前Ⅱやらの情報ばかりでしたが

今日は久しぶりに!?本来のブログの趣旨に載っっとって





大久保駅前 北側にありました、ダンマルシェが5月に閉店してから

何が出来るんだろうと思っていました!!




写真 2016-07-25 12 31 33.jpg




まだまだ、工事中で今日は、床のコンクリートを

ものすごい音とともに、はつっていました





どうやら、ファミリーマートができるみたいですね~



これで、大久保駅前 北口には、ローソンについで2個目のコンビニです!!

広さ的には、ローソンとそんなに変わらないかな!?

まぁ駅前ですから、便利ですね~

今までは、東にしかなかったですから

西からの通勤の人たちにとっては、ありがたいです!!



私にとっても





オープンの日がわかれば、またお知らせします


posted by ぽちぽち at 19:00| 兵庫 ☔| Comment(0) | 明石市のコンビニ | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

クリスマス・イヴ、いかがでしたか!?サンタさんは来ましたか!?



大きな落とし穴がありました・・
下準備はちゃんとしないと・・・



昨日のクリスマス・イヴクリスマスはいかがだったでしょうか?

スティッチ達の為に選んだプレゼントをようやく渡せると思い、

とりあえず、明石市 大久保にあります

セブンイレブン 大久保西店で予約してました

AKB監修のケーキをゲットし

ケンタッキー イオン店にチキンを取りに行きました。



楽しくみんなで食事をし、さぁいよいよプレゼント右斜め上

スティッチ達の好きな、AKBのビデオを見終えKARAのライブを

見始めたところ、スティッチ1号が

「あぁ~やっぱKARAいいわ~特にスンヨンがかわいいハートたち(複数ハート)



えぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


す、スンヨン!?


(実はプレゼントの中に、KARAグッズが入っていたのですが

好きなメンバーは、ハラと言う子だと思っていたんですあせあせ(飛び散る汗))


「え?スンヨン? ハラって言ってなかった??」

と聞くと

「ずっと前はそやったけど、今はスンヨン・・・」




もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら






既にお酒が入っていた私は、それ以上記憶がないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






あまりの落胆さに、見かねたスティッチ1号が

「でも、ハラも好きやで~ー(長音記号1)ー(長音記号1)

を気を使わせてしまいましたふらふら




でも、そのほかのプレゼントも喜んでくれたので満足でするんるん


スティッチ達からは、毎日ご苦労様、これからもがんばってね!!

ってことで、コチラをいただきました ↓↓


画像 002.jpg



がんばれそうです右斜め上右斜め上


ちなみにセブンイレブン 大久保西でゲットしたAKBのケーキ

画像 001.jpg


はキャンペーンをしてましてクジに当たれば、

AKBのライブに行け、楽屋に訪問できるというんです!!

まぁ、全体で5名しか当たらないのでまぁムリでしょうが、

とりあえず応募だけしました。


すると、こじはること小嶋陽菜が大好きなスティッチ2号は


「おねえちゃん(こじはるの事をそう呼んでますハートたち(複数ハート))の楽屋に

行くとき一緒に行ってな~揺れるハート


緊張して何話したらいいかわからんから~」




とかわいい事を言ってましたexclamation×2

もう早、当たっていく気マンマンですわーい(嬉しい顔)



これで、2012年の大きなイベントも終わりましたるんるん

posted by ぽちぽち at 22:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | 明石市のコンビニ | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
人気記事
    過去ログ