2011年07月01日

記念切手



明石市 大久保郵便局に行ってきました!!



久しぶりに明石市 大久保郵便局にいきました。


このブログでも何度か登場している、大久保郵便局



時々、かわいい記念切手があると購入してます。


今日は、「東日本大震災寄付金付」切手シート


80円+20円(寄付分)× 10枚で1000円です。


明石市大久保郵便局.jpg



優しいデザインでどんな封筒にもあいそうですね!


心ばかりですが寄付もできて、手紙を出すことで


この寄付のことも何気に知ってもらうことができたら・・・と思います。


みんなの意識が短期的なものでなく


長期的に被災地に届くことにつながればと思います。


みんなに幸せが届きますように


ひとつでも笑顔がふえますように




↓ ↓ ↓ 新着記念切手の情報はコチラ↓ ↓ ↓


新着記念切手情報





posted by ぽちぽち at 10:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | 明石市の郵便局 | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

明石大久保郵便局



明石大久保郵便局


いつも大変お世話になている大久保郵便局

1.jpg
今日は、郵便投函

記念切手を買いに行くことも多いです。

年末にサンタクロースの模様の切手も買いました!

郵便窓口のおねーさんにすすめて頂きました。

とても親切でいい方ですよハートたち(複数ハート)

あとは、振込みね!

郵便局は、ATM振り込み手数料が無料だから、

断然、郵便局!

大久保郵便局は、私の生活になくてはならないスポットです。

2.jpg

なんでもないポストくんもなんだかカワイク見えてしまいます。

明石大久保郵便局
↑情報はコチラ↑

674-0051
明石市大久保町大窪281-5
ラベル:大久保郵便局
posted by ぽちぽち at 13:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | 明石市の郵便局 | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
人気記事
    過去ログ