2014年05月04日

新しいお店がオープンです!!


明石市 大久保に、またまた新ショップがオープンです!!



何のお店かと言いますと…………










美容室ですわーい(嬉しい顔)






び、美容室exclamation&question


そう、またまた明石市 大久保に美容室が

オープンです!!








詳しくは、こちらまで 下矢印1下矢印1




明石市 大久保駅から徒歩2分

グランシャリオSATOH 2階








posted by ぽちぽち at 23:41| 兵庫 | Comment(0) | 明石市の美容室 | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

今回はだいぶ切りましたよ!!でも、気付かれない・・・



ようやく行く事ができました美容院
10センチ以上切ったのに・・・



今日の明石市 大久保は昨日とは打って変わり

なかなか過ごしやすかったですね手(パー)

昨日、ようやくカットに行く事ができました。

私の場合は、行きたいなぁ~と思ってから行けるまで

まぁ2ヶ月はかかりますね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何かとやることがありますので、自分のことはもちろん

後回しです手(パー)

後回ししすぎて、人生間違ったかな~と思う今日この頃わーい(嬉しい顔)



これから寒くなりますが、構わずがっつりカットしてもらいました。

もちろんコチラで ⇒⇒ F’s サロン


サイドなんかあごのラインまで伸びてたのに

耳を出しましたハートたち(複数ハート)



でも・・・・・91歳の祖母は気付いてません・・・がく〜(落胆した顔)

思いっきり目を合わしながら話しても

全くわかっていませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)


スティッチ1号2号なんかは、即効わかってくれましたわーい(嬉しい顔)

さてさて、そんな明石市 大久保駅から歩いて2分の

グランシャリオSATOH


GS全体写真.jpg

にあります、 くつろぎのF’sサロン


こんなかわいいカレンダーを頂きましたよexclamation×2


画像.jpg


もうあちこちから、来年のカレンダーを頂きはじめました手(パー)


そんな時期なんですね~クリスマス
posted by ぽちぽち at 21:00| 兵庫 | Comment(0) | 明石市の美容室 | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

明石市 大久保で美容室をお探しなら、F’sサロンがオススメです!!



やっぱりバッサリ切ってしまいました・・・
自分的には長かったほうです!!



今日は、また急にあたたかくなりましたね~晴れ

最近、明石市 大久保駅から徒歩2分

グランシャリオSATOH

GS全体写真.jpg




の掃除をしていますが、マスクをしてやってますので

息苦しくて一段と暑いですひらめき

そんななか、90歳の祖母は、いつもお世話になっている

大久保駅から徒歩1分の「ビューティー ひが」さんへ


だいぶ伸びていたので、すっきりしました手(パー)

で、私もずっと伸びっぱなしで早く切りに行きたかったのですが

何せ、社長始め相方も自由人ですので

自分の思ったことを先にする、人たちなんで・・・・・・

(おっとグチになってしまいました・・・失恋)

で、やっと時間が取れたので私も行って来ました!!

もちろん

 「明石市大久保町にある くつろぎのヘアサロン F’Sサロン」


ばっさり、いきました右斜め上


かなり伸びてたので、も~なまはげみたいになっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

これから夏になりますので、(まぁ、どこもいきませんが・・・)

すっきりして印象UP右斜め上右斜め上




になったかなぁ~ー(長音記号1)






F’sサロンについてはこちらをご覧くださいね ↓↓



明石市 大久保町にあるくつろぎのヘアサロン

F’Sサロン




posted by ぽちぽち at 18:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | 明石市の美容室 | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
人気記事
    過去ログ