2013年08月31日

あれからもう1年が経つんですね~


今日の明石市 大久保の天気は

ムシムシとして、曇ってきたと思ったら

でもそんなに降るわけでもなく

昨日から、 特別警報というものが出来

また、台風の関係もあり

またまた敏感に、植木鉢とかを

非難させましたが

まぁ、いつも通りどうってことなかったですね・・・失恋



何もないのが一番良いですが!!

さて、今日で8月が終わりましたね。

夏生まれなので、夏が大好きなんですが

今年の夏は、もう思い出したくないほどの

猛暑、猛暑、猛暑・・・・・晴れ


それに加え、いつも以上の忙しさで

バタバタしてました・・。

そんな8月が終わるということは・・・・・・










あれの期限が終了してしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







exclamation&questionexclamation&question












1年前に、大久保にあります、

大好きなホームセンター ケーヨーD2


1年間1割引になるカードが当たりましたが


その期限が、今日で終わりました。






きっと、購入総額10万、20万では

利かないでしょうね・・・・・



もう、買いまくってましたからわーい(嬉しい顔)




そんなありがたい恩恵ももう今日で終わりです。

購入履歴が残ってて、次も何か

お知らせとかでクーポンとか送ってこないかな~

と期待しつつ、

また明日からの9月もがんばっていきましょ手(グー)





大久保にあります、ホームセンター

ケーヨーD2は コチラ ↓↓




大きな地図で見る






明石市大久保町西脇64-1

078-938-6770

09:30~19:30




posted by ぽちぽち at 22:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | 明石市のホームセンター | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

もうそんな時期!?そういえばわが家でも10個ほど植えてたわ・・・



大好きなD2 大久保店
広告の前日に、行ってきました手(チョキ)




今日の明石市 大久保はまた一段と寒かったですね台風

来週はもっと寒いみたいですね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


体も心も寒い、今日この頃ですふらふら

さてさて、明日木曜日なので大好きなホームセンターの広告日ですが

待っても居られず、前日にケーヨーD2 大久保店に行ってきました車(セダン)


すると、店先にこんなものが目


画像 001.jpg
暗くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


画像 002.jpg
葉牡丹アレンジ S 1980円


結構なお値段有料

まだクリスマスクリスマスも来ていないって言うのに

お正月の品々が店内外にあふれていました。

風邪気味のだという、相方はどうも今週、変に絶好調右斜め上右斜め上

ってことは、相方のことをご存知の方はもうお分かりでしょうが

来週は絶不調右斜め下右斜め下

てのが予想されますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

明日は、朝から神戸方面の物件に行かないといけないのに

19時になっても相方はこの調子・・・・

画像 003.jpg



私  「大丈夫!?寒いから中で作業したら?」

相方 「大丈夫大丈夫わーい(嬉しい顔)

私  「結構、寒いで~カイロ貼ったろか?」

相方 「背中がゾクゾクしてるけど、大丈夫。朝からカイロ貼ってるし。」


もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらがく〜(落胆した顔)



朝からお互い寒い作業してたのに、自分だけカイロ・・・・・

すでにゾクゾクしてるのに、一向に手を止める気配なし・・・




と、つっこみどころ満載ですが、とりあえず笑顔で帰宅しました家


はて、明日大丈夫でしょうか・・・霧




明石市 大久保にお住まいの方に

オススメのホームセンターはコチラ ↓↓



ケーヨーD2 大久保店


明石市大久保町西脇64-1
posted by ぽちぽち at 22:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | 明石市のホームセンター | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

今、D2に行きましょう!!掃除用具も安いですよ!!



思わず買っちゃった!!
これは買いでしょ!!



最近は週2回は行ってしまう、ケーヨーD2大久保店


思わず目に留まって買ってしまったのがコレ ↓↓


画像.jpg


以前にもお風呂の鏡の掃除のときにオススメしましたが

あの時は確か970円でした。 (そのときのブログはコチラをクリック!!)それが、今なら798円です!!



しかも、スペシャルなカードがありますのでさらに10%オフ!!


是非是非、年末のお掃除にどうぞわーい(嬉しい顔)

posted by ぽちぽち at 18:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | 明石市のホームセンター | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ
人気記事
    過去ログ